2016年5月12日木曜日

敷金礼金ナシ!! 入居者募集中…

ただ今限定一棟入居者募集中です(笑)
昨年、丹波篠山に移住してすぐに樹に掛けた巣箱、掛けた時期が悪かったため、一冬越してこの春ようやく入居者が!!!
ハイツマロン、柿の木荘、メゾン チェリーの三棟のうち、残るはメゾン チェリーのみ!!!
入居済みの各棟はそれぞれハクセキレイのカップルがせっせと内装工事をしていますw




今回入居者募集中のメゾンチェリー
築一年未満なれどかなり傷みが…(^_^;)

























こちらは既に入居済みの柿の木荘とハイツマロン。
同じく築一年ながら風雪に耐えた貫禄が…(-_-;)





    

ハイツマロンに出入りするハクセキレイさん!!
旦那さんなのか奥さんなのかは不明…(^O^;)


ベニヤ板の端切れで作った仮設住宅よりも安普請なので特別に敷金礼金はおろか、家賃もタダなので是非ご利用いただきたいものです!!

今年の秋にはもう少し高級素材を使って新しく作り直す予定です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿